公共政策の倫理学(旧地方自治の倫理学)

元藤沢市議酒井信孝のブログです。

選挙結果

国立市議選の結果が出ました。
落選となりはしましたが、まったく地縁血縁、組織のない私に、票を託していただいた512人の皆様に心より感謝申し上げます。
議員として報いることができないのは残念ではありますが、選対もない孤軍奮闘としましては、やれる限りのことはやりました。そして多くの学びがありました。
支持する候補がいて、私に票を入れなかった方々の中にも、この選挙を通じて国立市政の問題を共有いただけた方は少なくはないと思います。
そうした方々と如何に繋がり、国立市政の現状を如何に打開していくか。
 今後とも、見て見ぬフリせず、やれることを模索して参ります。